calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

生活クラブ資料請求

生活クラブ

最新放射能検査結果

生活クラブ連合会
生活クラブ神奈川
のホームページで
公開しています。
以下の関連リンクより
ご覧ください。


  • 2017.03.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




サッカー台の上に、アンケート置いてます!見てね!

 こんばんは。新入り広報委員のおーはらです。

今日から、フロアの声あつめのアンケート用紙を
サッカー台の上の掲示板にぶらさげてます。
(サッカー台は袋詰めする台のことです。)

お買いものの際にちょっと見ていただいて、
書いていただけると嬉しいです。
書いたものは「意見箱」に入れてくださいネ!

たくさん書いていただけると、フロアの大改造も張り合いがあります。


今日も、南町会館でやったお茶会で
いろいろとお話ししてもらえたそうなのですが、
結構いろいろと出てきたそうです。

明日は、中野島でお茶会だそうですのでまたそこでも
たくさんお話していただければ嬉しいです。

ワタシは昨日のブログに書いた通り、松葉づえになってしまったので、
泣く泣く参加を見送りました…。

ホントはもっとたくさんの人とお話ししたかったのに~。

それから、今日、フェイスブックページも作りました。
ツイッターと連動しているので、
ツイッターやってない方でフェイスブックやっている方は、
ぜひ見てくださいね。

実はそんなに詳しくないので、迷いながらですが、
がんばってやってます!
協力してくださる方、募集中です。
デポーのメール、もしくはお近くの運営委員までご連絡ください!



  • 2017.03.28 Tuesday
  • 17:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>たまるさん
すっかりおそくなってしまってすみません。
心配していただいてありがとうございます。
まだまだ数週間松葉づえです。。。

プロフィール変更そうですよね。
旧メンバーは非表示にするようにできるか見てみます。

カレーコーナーは私もひとまとめにしたいと思って、いろいろ練っています!改造後はグループ分けをもっとはっきりさせていきたいです。

パンは目立つ位置に移動したいですね〜。
コーヒーの隣は紅茶などお茶ゾーンにしたいと妄想中です。
ポップなどもかわいくしたいデス。
個人的には、魚コーナーの向かいとかなら、
大量に入った日も平机と並びになっていいかな、と。

ぜひまた今度お話ししたいです!
(返事遅くなってホントにスミマセン!)
  • おーはら
  • 2012/10/11 7:37 PM
おーはらさん、ねんざだいじょうぶですか?
おだいじになさってくださいね‥。

意見というか、要望というか‥
せっかく日々更新されるようにブログ、運営委員のメンバーが
前のまま(正確にいうと前の前の運営委員かな‥)です。
たまるはフツーの組合員になったので、書き込むとき、ちょっと申し訳ない気持ちになりまする‥(汗)
ぜひとも新メンバーのなまえに更新していただけるとうれしいです!

あと、これは意見です!!
フロア改造でぜひとも「カレーコーナー」できたらいいなと思います。カレールウはじめ、各種スパイス、第三世界系もまとめてあると買い物が楽しくなるような‥。

あと、「パンコーナー」場所を思い切って変えてしまうとか‥
パンの供給がけっこう落ちてきているような感があるので
曜日ごとに入荷するパンの看板(ポップ)とか、棚にかごとかわいい布を敷き、ディスプレイを変えてみるとかどうですかね?
今のパンの場所だと、ジャムとか関連性のあるもの一緒に置いたりするのが無理だし、思い切っていまお酒とか乾麺とかある入り口正面の特等席(?)に移動なんて無理かしら‥?


  • たまる
  • 2012/10/03 9:34 PM
コメントする