calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

生活クラブ資料請求

生活クラブ

最新放射能検査結果

生活クラブ連合会
生活クラブ神奈川
のホームページで
公開しています。
以下の関連リンクより
ご覧ください。


  • 2017.03.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




パスチャライズド牛乳の甘味

 こんにちは。広報委員 おーはらです。

この間、気づいたことがありました。

パスチャライズド牛乳って、キンキンに冷やしたものより、
ちょっとぬるくなったくらいの方が、
より甘味が感じられておいしい!ということです。

デポーの前で、牛乳の試飲をだして、
デポーのアピールをしていたのですが、
そこに来た方が、以前飲んだのと味が違う!
冷たすぎないからかな?って
おっしゃったんです。

確かに、甘味って、温度が高い方が感じやすいですよね。

ということで、今度からはコップについだのを
少し時間をおいて飲んでみようかと思います。

これだけの牛乳。高い?安い?


あと、最近捻挫で整形外科に通っていますが、
院内の張り紙に、
女性は骨粗鬆症にならないために若いうちから骨を作った方がいい
というようなことが書いてありましたよ。

骨が作られるのは成長期、そして成人してからはその骨の質を
維持するための食生活をして、将来に備えましょう…とたしかそういった感じ。

パス乳はカルシウムも超高温殺菌牛乳よりも多く残っているから、
よりよいですよね〜。

この記事、わかりやすいですよ〜。





  • 2017.03.28 Tuesday
  • 12:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最近はまっている飲み方…組合員さんに内緒よ、と教わったのですが(^_-)-☆
ローズヒップティを茶葉のまま入れてすこーし温めて茶葉ごと飲むんです。パス乳の甘みとローズヒップの甘酸っぱさが合います。
ローズヒップのビタミン&ミネラル含有量はすごいので、パス乳の栄養と合わせたらすごいはず。
美肌効果を期待してます♪
  • のぼデポ組合員
  • 2012/10/20 7:23 PM
コメントする