calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

生活クラブ資料請求

生活クラブ

最新放射能検査結果

生活クラブ連合会
生活クラブ神奈川
のホームページで
公開しています。
以下の関連リンクより
ご覧ください。


  • 2017.03.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




デポcafe終わりました&経過報告です

こんにちは。運営委員 おーはらです。
(ひとまず報告なので、文字だけですが…)

先々週の1週間連続で行いました
組合員どうしざっくばらんに話す会「デポCafe」は、
108人の組合員の参加で終了しました

課題を共有できたこと、意見を交換できたこと。
ここまでやれたのは、いままでそんなになかったみたいと聞いているので、
脳みそ沸騰しそうになりながらも準備&実施したかいがありました。

現在、運営委員会でまとめ&今後の検討をしているところです。
ひきつづき、かなり体力勝負。
ノンストップで走り続けるのかぁ…。

報告はこれからするように準備中ですので、
しばらくおまちくださいませ

デポー大会、次年度体制づくり、春フェスタ、見つかった課題への対応など、
かなりあたふたしていますが、温かい目で見守ってください。
そしてできることがあったら、ぜひ一緒にやってくださいね。

組合員歴(=ほぼ委員歴)5か月くらいの私も、
いつもできることの範囲でやっています。

多摩区の「まちかつ」にも出て、新しい刺激をもらったので、
がんばれそうです。




  • 2017.03.28 Tuesday
  • 12:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おーはらさん、お疲れさまです<m(__)m>
ブログをいつも楽しみにしています。
デポー大会、もうすぐですね。
今年は参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
  • kumagai
  • 2013/02/10 10:17 PM
コメントする